営業職[正社員](1)東京本社 (2)大阪支店

仕事内容

プラザ・ロフト・ショップイン・ローズマリー・東急ハンズ等のバラエティショップや、 ドラッグストア、化粧品専門店、化粧品問屋といった得意先への営業活動、及びにプロモーションの企画・提案が主なお仕事です。

具体的には

担当店舗を1日5~12件訪問し、自社の商品をより多く・大きく・効果的に展開するための商談や、売り場作りをはじめとした販売のフォローを行います。
売り場の担当者の多くは20代の女性です。一緒にプロモーションの企画を考えたり、商品やマーケットに関する情報を交換したりと、日々コミュニケーションを深めるのも大切なお仕事です。
お客様と売り場に最も近いのは営業。最新の流行やお客様の生の声をキャッチして、次の販促企画や商品企画に活かす、重要な役割を担っています。
売るだけでも、訪問するだけでもない、「考える力」「センス」が問われる、会社の核となるポジションです。

対象となる方

  • 専門・短大卒以上
  • 社会人経験2年~10年程度の方
  • 転職回数2回まで
  • 業界・職種未経験者大歓迎

こんな方を歓迎します

  • ファッションや化粧品に強い関心がある方
  • 転職を繰り返してキャリアアップするよりも、1つの職場でじっくりと働きたい方
  • 明るい対応ができる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 何にでも一生懸命取り組む方
  • 任されたことは最後までやり遂げる、責任感のある方

必須のスキル

  • Excelでの簡単な表計算、Wordでの文書作成スキル
  • ※異業種から転職してきた社員が多数活躍しています。大切なのは、経験やスキルよりも、 「ファッションや化粧品に興味がある」「お洒落が大好き」「好きなことを仕事にして頑張りたい」という気持ちです。当社商品に興味があって、今後みんなに愛される商品や売り場を一緒に作っていきたい!という方をお待ちしています。

給与

月給23万円〜 経験・能力を考慮の上優遇

勤務地

(1)東京本社
東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 8階
<アクセス>
東京メトロ 銀座線 『外苑前』駅 1a番出口 徒歩4分
東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線 『表参道』駅 A3、A4番出口 徒歩6分
(2)大阪支店
大阪府大阪市中央区南船場3-9-15 御堂筋武田ビル4F
<アクセス>
地下鉄 御堂筋線 『心斎橋』駅 徒歩4分

勤務時間

9:00~18:00 (実働時間8時間 休憩60分)

待遇

昇給随時
賞与年3回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
残業手当
家族手当
社員割引
会員制リゾート施設(箱根、その他)
社員旅行(18年度ハワイ、19年度ハワイ、22年度石垣島、23年度石垣島)

休日・休暇

週休二日(土日)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業
子の看護休暇
介護休業

応募方法

履歴書(写真貼)・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
書類選考後、郵送またはお電話にてご連絡致します。

<送付先>
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 8階
株式会社ディー・アップ 採用HP営業係
  • ※選考結果は、合否に関わらず3週間以内にご連絡致致します。
  • ※応募書類は返却致しません。予めご了承ください。

事務職[正社員]

仕事内容

データ入力、データ集計、書類作成・電話対応・来客対応等の事務業務全般。

具体的には

出荷/仕入業務・経理・総務・通販業務・WEB関連業務・海外業務(輸出入)・品質管理・採用業務・営業アシスタント等、当社には様々な事務職があります。 個々人の適性や、状況に応じて担当する仕事の範囲は異なりますが、人数が少なく、一人ひとりの仕事の領域が違うため、それぞれの責任が大きいのが特徴です。 会社を裏側から支える仕事を、事務職が担っています。

対象となる方

  • 専門・短大卒以上
  • 社会人経験2年~10年程度の方
  • 転職回数2回まで
  • 業界・職種未経験者大歓迎
  • PCを使用して働いた経験のある方

こんな方を歓迎します

  • ファッションや化粧品に強い関心がある方
  • 転職を繰り返してキャリアアップするよりも、1つの職場でじっくりと働きたい方
  • 明るい対応ができる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 何にでも一生懸命取り組む方
  • 任されたことは最後までやり遂げる、責任感のある方

必須のスキル

  • Excelでの資料作成経験(表計算やグラフ・リストの作成等)
  • Wordでの文書作成の業務経験
  • ※事務職としての経験が無くても、Excel・Word・PowerPointの基本的な知識があればOKです。
  • ※事務のお仕事だけではなく、新商品を試したり、感想を求められるような機会も多々あります。
    経験やスキルよりも、「トレンドに敏感で化粧品が好き」という気持ちを重視します。

給与

月給22万5千円〜 経験・能力を考慮の上優遇

勤務地

東京本社
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 8階
<アクセス>
東京メトロ 銀座線 『外苑前』駅 1a番出口 徒歩4分
東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線 『表参道』駅 A3、A4番出口 徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00 (実働時間8時間 休憩60分)

待遇

昇給随時
賞与年3回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
残業手当
家族手当
社員割引
会員制リゾート施設(箱根、その他)
社員旅行(18年度ハワイ、19年度ハワイ、22年度石垣島、23年度石垣島)

休日・休暇

週休二日(土日)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業
子の看護休暇
介護休業

応募方法

履歴書(写真貼)・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
書類選考後、郵送またはお電話にてご連絡致します。

<送付先>
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 8階
株式会社ディー・アップ 採用HP事務係
  • ※選考結果は、合否に関わらず3週間以内にご連絡致致します。
  • ※応募書類は返却致しません。予めご了承ください。