NEWS最新記事

ひと塗りでクリスタルの輝き!新トップコート誕生

2023.06.05 お知らせ
ひと塗りでクリスタルの輝き!新トップコート誕生

ひと塗りでクリスタルの輝き!新トップコート誕生

2023.06.05 お知らせ

ひと塗りでクリスタルの輝きを放つ『ディーアップ クリスタルクリア トップコート』が新発売!まるでクリスタルのように上質な輝きが持続する、“マニキュア専用トップコート”です。

爪に光を取り込み、奥から煌めく。

塗って乾かすだけで、クリアで厚みのあるコーティング層の奥までたっぷりと光を取り込み、奥行き感をプラス。透明度が高いので、ネイルカラーの色を引き立てます。その輝きは、ジェルネイルと見分けがつかないほどの仕上がりです。


しかも速乾で、乾いた後もカチっと硬くコーティングされるので、塗りたてのツヤと輝きが長期間持続します。

いつものネイルカラーが、トップコートを変えるだけで見違える仕上がりに。セルフネイルをワンランク上の仕上がりに導くトップコートです。

 “クリスタルの輝き” マニキュア専用トップコート

透明度が高く厚みのあるコーティング層が、爪の凹凸をつるんと均一に整えます。
そこに取り込まれた光が、爪の奥からクリスタルのような煌めきを放ち、なめらかで美しいツヤと奥行き感をプラス。

速乾!カチッとキレイ長持ち

厚みのあるしっかりしたコーティング層を形成するトップコートなのに、約60秒で表面が乾き、約3分で奥までカチッと硬化*。

ヨレにくく、指紋や布団などの跡がつくのを防ぎます。また、爪の動きに密着する適度な柔軟性で、割れ・欠け・剥がれが起きにくく、塗りたての美しい状態をキープします。

*ディーアップ調べ


 

2022年6月20日(火)より、一部店舗にて先行発売、2023年7月14日(木)より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて発売いたします。

< 先行発売 (順不同) >
PLAZA / LOFT / ハンズ / ショップイン / ローズマリー / カラーフィールド / アインズ&トルペ / シャン・ド・エルブ / 京王アートマン / ドン・キホーテ / マツモトキヨシ / ココカラファイン / ウエルシア / コクミン / イオン /  D-UP公式オンラインストア

TOP