NEWS最新記事

ふたえコスメ「オリシキ」から『くまのプーさん』限定デザインが登場!

2022.12.08 お知らせ
ふたえコスメ「オリシキ」から『くまのプーさん』限定デザインが登場!

ふたえコスメ「オリシキ」から『くまのプーさん』限定デザインが登場!

2022.12.08 お知らせ

ふたえコスメ「オリシキ アイリッドスキンフィルム」から、ディズニーの人気キャラクター『くまのプーさん』の限定デザインが登場!

オリシキ アイリッドスキンフィルム」は、塗って乾かすだけで簡単に自然なふたえまぶたを作ることができる、非接着タイプのふたえコスメです。まぶたに塗って乾かすだけという簡単さと、目を閉じても塗っていることが分からないほど自然な仕上がりで人気を集め、2018年3月の発売から累計販売数450万本(*1)を突破。今ではふたえコスメの定番アイテムになっています。

限定デザインだけでなく、容量も増量版に!

そんな「オリシキ」から、世代を超えて愛されるディズニーの人気キャラクター『くまのプーさん』の限定デザインが新登場。キャラクターの世界観をイメージしたパッと目を引く黄色のパッケージに、大好物のはちみつをつまみ食いするプーさんの様子をあしらった愛らしいボトルは、手に取るたびに思わず微笑んでしまうような可愛さです。

さらに、内容量を通常の4mlから5mlにアップした、お得な増量版で発売。今しか手に入らない特別デザインのオリシキで、パッチリとしたふたえメイクをお楽しみください。

「オリシキ」の詳しい使い方はこちらのページでご案内しています。

*1 2018年3月~2022年8月累計出荷実績



2022年12月15日(木)より一部企業にて先行発売、2022年12月22日(木)より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて発売いたします。

<先行発売企業>
ドン・キホーテ / マツモトキヨシ / ココカラファインD-UP公式オンラインストア

TOP