NEWS最新記事

束感まつげも、サロン級まつげも。つけまのりで簡単エクステ!

2022.11.14 お知らせ
束感まつげも、サロン級まつげも。つけまのりで簡単エクステ!

束感まつげも、サロン級まつげも。つけまのりで簡単エクステ!

2022.11.14 お知らせ

つけまつげのりで簡単にまつげエクステンションの仕上がりが叶う『ディーアップ クイックエクステンション』シリーズに、「下からつける1束タイプ」全4型が新登場!

クッキリとした「束感まつげ」の“Aタイプ”、サロンで施術したまつげエクステのように自然な「立体まつげ」の“Vタイプ” が新たにラインナップに加わります。

今までのつけまつげとは異なり、1束ずつ“下から”つけることで、まるでまつげエクステのような美しい仕上がりに。アレンジも自在なので、なりたい理想のまつげを手軽に実現します。


つけまのりで“下から”つけるだけ!

使い方は簡単!つけまつげのりをエクステンションの根本に塗って、まつげの“下から”つけるだけ。1束ずつ自まつげの下からつけることで、エクステンションと一体化して自然な仕上がりに。

接着面が見えにくく目を閉じても自然で、見た目も付け心地も違和感がありません。もちろんオフも簡単です。

1束ずつ選んで自分好みにカスタマイズ

1ケースに長さ別で4サイズ入り。つける位置・デザイン・長さを1束ずつ選べるので、なりたい目元に合わせて自分好みにカスタマイズすることができます。

欲しい所にピンポイントで少しずつ足すことができるので、自まつげの状態に合わせた細かい調整も簡単。マスカラでは限界があるボリュームアップや長さ出しが、手軽に実現します。



2022年12月9日(金)より一部企業にて先行発売、2023年3月より順次全国のバラエティショップ・ドラッグストアに店舗を拡大して発売いたします。

<先行発売企業>
2022年12月9日(金)発売 PLAZA・MiNiPLA / LOFT  / ドン・キホーテマツモトキヨシ 一部店舗 /  D-UP公式オンラインストア

TOP