NEWS最新記事
【最新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
【最新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
新型コロナウイルス感染症対策として、2021年10 月 1 日以降の弊社対応を下記の通りとさせていただき、引き続き感染拡大防止に努めて参ります。
実施日 : 2021年10月1日(金)以降
1.従業員の在宅勤務について
引き続き、一部従業員を在宅勤務とします。
2.営業時間
9:00~18:15
従来の営業時間に戻し営業いたします。
出荷業務・従業員の時差出勤については、従来通りに戻し営業いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<2021年10月1日以前の対応について>
新型コロナウイルス感染症対策として、7 月 1 日以降の弊社対応を下記の通りとさせていただき、引き続き感染拡大防止に努めて参ります。
実施日 : 2020年7月1日(水)以降
1.出荷業務について
出荷日 : 月~金曜日(祝祭日を除く)
従来の出荷体制に戻し営業いたします。
2.従業員の在宅勤務について
引き続き、一部従業員を在宅勤務とします。
3.従業員の時差出勤について
引き続き、従業員を時差出勤とします。
4.営業時間
9:00~17:15
皆様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<7月1日以前の対応について>
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の全面解除を受け 、6月1日以降の弊社対応を下記の通りとさせていただき、引き続き感染拡大防止の取り組みに努めてまいります。
実施期間 : 2020年6月1日(月)~30日(火)
[6/12更新] 実施期間を6月30日(火)まで延長いたします。
1.出荷業務について
出荷業務を月曜日・水曜日・金曜日の週に3回とさせていただきます。
2.従業員の在宅勤務について
一部を除き、従業員を在宅勤務とします。
<お問合せにつきまして>
下記お問合せフォームよりお願いいたします。
お取引先様・お取扱い店様は ≫ こちら
一般のお客様は ≫ こちら
皆様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<6月1日以前の対応について>
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社におきましても一部を除き従業員を在宅勤務とし、下記の対応を取らせていただくことになりました。
実施期間 : 2020年4月9日(木)~5月31日(日)
[5/7更新] ※緊急事態宣言の期間延長が決定したことを受け、実施期間を5月31日まで延長いたします。
1.出荷業務について
出荷業務を月曜日・木曜日の週に2回に限らせていただきます。
2.直販について
ご注文の受付・ご対応を停止しております。
*5月中旬以降にご注文受付を再開する予定で準備をしております。
3.従業員の在宅勤務について
一部を除き、従業員を在宅勤務とします。
<お問合せにつきまして>
下記お問合せフォームよりお願いいたします。
お取引先様・お取扱い店様は ≫ こちら
一般のお客様は ≫ こちら
東京本社にて、最低限の従業員で対応しております。
お電話等その他のご対応に、お時間がかかる場合がございます。
皆様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。